お届けに関する特別の表示がない一般的な商品については、ご入金(お支払い)確認後1~7日以内に発送いたします。 ご発送が遅れる場合は、別途ご連絡させていただきます。
日本国内のみのお届けです。
宅配ボックスへのお届けはお受けしておりません。
複数のご注文をいただいた場合、1回のご注文としてお取りまとめすることが出来ない仕組みとなっています。1回のご注文毎に送料が発生いたします。
ソーシャルギフトとは、お名前や住所を知らない相手に商品を贈ることが出来るサービスです。SNSで交流のある相手へのプレゼントにご活用ください。贈り主(ご注文者)と贈り先(お届先)のお名前や住所は、お互いに知ることはございません。お届け地域は日本国内のみのため、受取住所のご入力にて海外住所が指定された場合は、ご注文はお取消し(キャンセルご返金)となります。お支払方法にWEBコンビニ(先払い)はご利用いただけません。
1.ご注文完了後に受取URLが発行されます。
2.贈りたい相手へ受取URLをお伝えください。
3.受取URLから贈り先様にお届先をご入力していただきます。
4.商品をお届先へ発送いたします。
当店は非会員の方も、ご注文いただくことが可能です。ショッピングカートの「会員登録せずに購入」からお進みください。
ご注文確定後のキャンセルについては、メールまたはお電話にて速やかにご連絡ください。発送状況の確認を取らせていただきます。発送手配後のキャンセルはお受けいたしかねますのでご注意下さい。当店では最後に「ご注文を確定する」ボタンを押すことでご注文が確定します。そのボタンを押す前までは、商品の削除や数量の変更はいつでも可能です。ご注文確定前に必ず内容をご確認ください。
・メールでのご連絡 お問合せフォーム
・お電話でのご連絡 06-6265-8012
ご注文商品と異なる場合、または商品に汚れがある場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。返品もしくは交換対応させていただきます。お客様の責任による破損等の場合は、返品・交換ともにお受けいたしかねますのでご了承ください。
当店の商品はすべて在庫品となります。在庫切れ(売切れ)となりました商品の追加生産を行うかは未定です。入荷情報はメールマガジンにてご案内を差し上げております。ご希望される方はお手数ですがメルマガ購読のご登録をお願いいたします。
ご予約やお取り置きは、お受けしておりません。
メルマガ配信解除フォームから配信停止を行っていただけます。メルマガご登録の際のメールアドレスとお名前をご入力のうえ「メルマガを受け取らない」にチェックを入れてお進みください。退会手続きはマイページから行っていただけます。マイページへログイン後に「会員を退会する」ボタンからお進みください。